• UOZU GAME SUMMIT

    GAME BOOT CAMPとは別で誰でも参加できる自由なコミュニティ支援

    GAME SUMMITの2018年版のご紹介です

    毎月開催!

    2018年5月からは、ゲームクリエイターのみなさんが自由に集まれる場として、毎月定期的にGAME SUMMITを開催し、場所を提供します!

    プランナー制度

    毎月実施するGAME SUMMITの内容は、勉強会・BOOT CAMPの進捗発表・交流会など、様々な内容が想定されます。

    そこで、今年はGAME SUMMITプランナーを募集します。

    例えば、3Dモデリングの勉強をしたくてこの先生を呼んでみたい、だけどお金がかかるといった、ゲームクリエイターの皆の為になる内容に係る経費を実行委員会が負担するので、その企画をしていただける方のアイデアを受け付けます。

     

    プラン例:

    • 〇〇系の専門家を呼んで50分間の講演をしてもらいたい
    • 交流会のために〇〇(場所)を借りたい
    • ミニハッカソンを企画したいので、場所とネット環境を用意したい 等
    プランナーの方には、実行委員会との会議に参加していただき、一緒に内容を決めていっていただきます。
  • SUMMIT 実施時期と内容

    ※プランナー企画と記載されているエリアが上記の対象です

    5月12日(土)

    プレ!?GAMEサミット

    終了しました。
    開催内容はこちらからご確認いただけます。

    togetter

    6月16日(土)

    6月GAMEサミット

    終了しました。
    開催内容はこちらからご確認いただけます。

    togetter

    6月30日(土)

    「宴勉強会」

     

    GAMEサミットプランナー企画第一弾!

    詳細はこちら

    7月14日(土)

    蛭田健司さん講演会

    『伝える!伝わる!フォント表現入門~実践編』

    併催:GAME BOOT CAMP

    いたのくまんぼうさんのメンタリング

     

    終了しました。
    開催内容はこちらからご確認いただけます。

    togetter

    8月18日(土)

    GAME BOOT CAMP

     

    終了しました。
    開催内容はこちらからご確認いただけます。

    togetter

    9月8日(土)

    9月GAMEサミット

    ゼロから始めるインディーゲーム制作

    詳細はこちら

     

    終了しました。

    10月21日(日)

    13:00~

    ゲーム作家・いたのくまんぼう氏講演

    11月17日(土)

    プランナー企画

    12月

    UZOU GAMEフォーラム開催

    1月

    プランナー企画

    2月

    プランナー企画